· 

靴を脱いで、爽やかに、気持ちよくデスクワークしましょう!

日本で長い歳月をかけて育てられた檜材を使い、家具職人が何度も試作を繰り返した結果、頑丈で、気持ちのいい形のフットレスト(足置き)を作り出しました。

 

フットレストに足を置くことにより、安定した座姿勢を保ち、体が疲れにくくなります。

また、檜無垢に触れることでストレス軽減。そして竹炭の力で、足元の蒸れや臭いの問題を解決します。

 

デスクワークで体も心も疲れる方へお勧め!

靴を脱いで、爽やかに気持ちよく仕事できます。

目次


1)ヒノキで作った フットレストNo.1

2)ヒノキで作った フットレストNo.2(調湿竹炭入り)

1)ヒノキで作ったフットレストNo.1





2)ヒノキで作ったフットレストNo.2(調湿竹炭190グラム入り)







記事作成者より


新型コロナウイルスの影響で、在宅ワーク(テレワーク、リモートワーク)が多くなりました。

 

今まで、当たり前のように行っていた会議や商談も、ウェブ上でといった環境になるようです・・・

 

ますます、デスクワークの時間が多くなり、心も体も疲れる方が増えてくるのではないでしょうか?

 

今回紹介した、国産ヒノキ材で作ったフットレスト(足置き)。

私も使っているのですが、とっても気持ちいいです!

 

デスクワークで体も心も疲れやすい方へお勧め!
靴を脱いで、爽やかに、気持ちよく仕事しましょう!

こちらで販売中


Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング
au PAY マーケット
au PAY マーケット
minne
minne